

*子育て日記…終了?*

*ももの子育て2007*デス



20070922shussan

仔犬達が皆さん素敵な家族の元へ無事旅立つことが出来、

20070930milk

やっと子育て日記終了となります。

20071007koinu

何か書き忘れている事を不意に思い出したら「追記」することになるとは思いますが…

20071014koinu

あと、仔犬達の出生後からの体重の移り変わり…

20071017koinu

それも、準備出来次第載せようと思っています。

20071105koinu

なんとか、2歳の誕生日前に終わることが出来て一安心です。

20071119koinu

皆様も、分りづらいことも多かったと思いますが、
お付き合い頂き、ありがとうございます

20071201koinu

勿論、もし何か聞きたいこと有りましたら、
分る範囲(とっても狭い範囲っぽいですが)でお応えしますので、遠慮なく

20071214koinu

これからも、もも&ひめ共々宜しくお願いします

20071228momo

そして、立派に5匹の子供を育て上げたももさんに感謝

そんな、素敵なママももに~

hime
「あのねぇ~そこをポンポンッとだよぉ」byひめ

fc2,ブログランキング
←ポンっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポンっと

宜しくお願いしますぅ絵文字名を入力してください

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、とても楽しく読ませてもらいました~。
やんちゃな5レンジャー、最終回なのですね。
寂しくなりますが、ももちゃんとひめちゃんのこれからも楽しみにしてま~す!
まず最初は食品BOXの突破を期待しているアコちんママで~す。
ひめちゃん、ピーチパワーを送るよ~!!!

子育て今回で最終回ですか・・・寂しくなリますね
妊娠・出産・子育てと良い勉強になりました。
これからも、ももちゃん・ひめちゃんの楽しい話題楽しみに
していますよ~


よく、書き上げましたぁ。
ぱちぱちぱち~。
ウルウル涙が止まらない、
子育て日記だったよぉ。

ももちゃんに感謝感謝だね。
すてきなママさんのももちゃんです。
大事に育ててくれてありがとうだね!!
これからも楽しみにしてまーす。

最終回・・・・・・(>_<)寂しいですが、ほんとに勉強になりすぎたブログ集でした!!!前話のお話も、トトにベイビーが授かったらカナリ参考にさせていただきますm(__)m1話1話が愛情たっぷりで、すっごく丁寧に振り返っているねぇさんの親心に、何度も心をほっこリ暖めていただきました☆ありがとうございます♪
これからも、楽しみにしています(^3^)あと、「追記」も楽しみに待ってまぁぁす!!!

ねぇさんをはじめ、ももちゃんママに涙×100のポチっとです(T_T)/

アコちんママさんへ

本当にやっと終わりましたぁ~e-328
なんだか寂しい気もしますが…

これからはもも&ひめが…頑張ってくれると思いますe-454
変な方向(食品BOX破壊とか)で、頑張らないように祈るのみですe-330
でも、ピーチちゃんのパワー凄そうなので…怖いですわぁe-350

まろん・小梅のママさんへ

本当に早く終わらせなくちゃって思いつつ…終わってしまうと何か寂しいですe-330
私も振り返りながら、可愛いわんこたちを再確認(!?)してましたe-420

これからは、もも&ひめですね~~
何もやらかしてくれない事を祈りつつ…e-329
甘いですねe-443

tomomootoさんへ

大分時間がかかっちゃったけどようやく終わってしまいますe-330
本当にブログを通して振り返る事ができて…色々思い出しつつ…
1人で感激してたよe-446
本当に皆可愛いねぇ~e-272
そして、今も幸せに過ごしていて…感謝感謝ですe-328

これからはもも&ひめ~~
そのうちプリンスと一緒に遊んでいる所とか出せたらよいなぁ~e-349

まみ柴さんへ

こちらこそ、随分時間がかかってしまった出産&子育てにお付き合いいただいて…
ありがとうでしたe-454
トトちゃんベビーに少しでもお役に立てたら嬉しいですe-349
本当にこの機会に振り返る事ができて良かったですe-415
「あの頃」にタイムスリップして目がハート状態でしたe-349

これからはもも&ひめですねぇ~e-330
とってもお利口でエレガントな2匹をお伝えできたら良いです…ムリっすねe-455ぶっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
