スポンサーサイト


セレブ犬☆彡

あら、この素敵なシュナちゃんはどこの子かしら?
20090217hime1

なんて綺麗なんでしょう
20090217hime2
イィ~トコのお嬢様かしら

あら、この子も
20090217momo1


なぁ~んて、皆様お気付きかと思いますが…
20090217momo&hime1
もも&ひめです


「そろそろ、切らなくちゃなー
やっぱ、業務用バリカン買おうかなー
いや、一度本職にこのなんちゃってカットをリセットしてもらった方が良いんじゃないか?」
と、心の中で葛藤していたわけですが、
20090208cutmae(ほぼ10日前)
・・・もっさり状態

なんとっ
心の声が聞こえてしまったらしく(!?)
久々にカットモデルのお誘いがラッキー
しかも2匹ともOKというありがたいお話し
喜んでお願いしちゃいました

で、こんなに素敵な感じで帰ってきちゃいました
20090217momo&hime2

ま、勿論「カットモデル」なのであまり注文も出来ませんが~
まつげもひめだけ切る事になりましたが~
もともとスタンダードカット好きなのでそんな事お構いなし
とってもお安くやっていただけるので在り難い事です

カットモデルと言っても学校を出た人のレベルアップのためという感じなので、
とってもステキにしてくれます

また、2ヵ月後くらいに連絡来ないかなぁ~
なんて、淡い期待をしつつ…
ビンボーなねぇさんでごめんねぇ~にやりぃ

私たち…ほぼ丸1日頑張ったんだよぉ~
そ~んな私たちにぃぃぃ~~~

20090217momo&hime3
↓こちらを~~ぽん、ぽんっと
fc2,ブログランキング
ぽんっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽんっと
よろしくぅぅぅ


やっぱり本職は違いますよねー
毛を切った筈なのに、切る前よりフワフワしてるってどういうこと!?
って、感じです
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、すっごいべっぴんさんになってるじゃないですかぁ!!!
あっ、もともとべっぴんさんでしたね^^;
そーなんですよねぇ、美容院から帰ってくるとフワフワなんですよねぇ。
シャンプー・ドライヤー苦手なアコちんママにはできない技ですよ!
カットモデル、ピーチにもさせてください!!!

すごくきれいにシュナカットされてますね
カットモデルではないみたいです

私はしたてよりも少したってからが好きです
ちなみに我が家はパパさんがカットしてます

アコちんママさんへ

本当に別人別犬になってしまいましたぁ~e-349
やっぱり本職にリセットしてもらうと違いますよねぇ~e-420
ま、私が腕を上げればよいんですけどe-455ぶぶっ
まだまだ修行が必要なようですっe-263

トリミングスクールやペットショップとかでカットモデル募集していたりするみたいですよ~
私もたまたまペットショップで見つけて登録してみたんですe-446
やはり登録している人がイッパイ居るのか、忘れた頃に連絡が来たりするんですけどe-330

リトルママさんへ

コメントありがとうございますe-446
本当に綺麗にカットされて~嬉しいですe-420チョット寒そうですがe-330
私もチョット伸びたくらいが好きだったりもしますe-343
天パ(!?)でクリンっとカールしてたりしてe-455ぷぷっ
パパさんのカット素敵ですよね~~e-349
老犬になったりすると家でカットできた方が体の負担が軽いかな~って、思ったりするので…e-446
私も腕を磨いて行きたいですe-271特にハサミの手、足、お腹、髭が難しいんですよねぇe-443
これからもよろしくお願いしますe-415

目がくらむほどの美女犬達。
お嬢様~、ぜひ、僕のお相手を~♪
と、プリンが心奪われそうだね!

やっぱり、プリンは、ひめちゃんに似てるね。
ももちゃんは、すごい気品。
女王の品格があるわ。
とっても耳が立派にみえます。
そして、口周りの由緒正しきシュナの口ひげ。
プリもそうしたいなー。
きれいにお櫛を通せないので・・・
今回は、短めに切ってしまいました。

うちもスタンダードカットにしてもらってるけど、
なんか違う気がする・・・。
都会的センスとの差かなぁ、、、、、、、。
高いのにぃ、にぃ、にぃ。

ひめちゃん・ももちゃんカットしてもらったんですね
可愛いです(*^^)v
まるでセレブです・・・(*^。^*)
我が家の2ワンはいつもパパさんカットです!
今回は初めてのトリミングに挑戦しようと思ったんですが・・・
パパちゃんがやっぱり自分で切ると・・・
泣きそうな私!

ももちゃんやひめちゃんのように可愛くしたかったのに・・・
残念です(ToT)/~~~

tomomootoさんへ

うふふ~褒めていただき有難うデスe-454
やっぱりひめとプリンス似てるよねe-415
並べてみてみたいわぁ~e-454
やっぱりももとひめは違うよね~ひめはやんちゃな目をしてるよe-440

髭短いのも可愛いよねぇ~~
プリンス可愛いねぇe-349
ちゃんと頼んでいる時はひめは短めにしてもらってたんだけど、カットモデルはやっぱり「スタンダード」みたい~
眉毛をもうチョット伸ばしておいた方が良いですね~って言われちゃったe-455ぷぷっ
確かにプリンス髭長くても似合いそうe-420

お店によってカットの仕方も違うみたい~ももも何箇所か行ったけど…
後は、写真を持って行って~「こんな感じで」とかかねe-349
ベンは本を持っていって「コレ」って、注文しているみたいよ~
色々なのが試せるから面白いよね~~e-349

まろんと小梅のママさんへ

本当に素敵にしていただきましたe-420
さすがに私の腕ではこんな感じにはなりませんねe-330
今の内にジロジロみて研究しなくては!?

パパさんがカットされているんですか?
とっても上手ですよねぇ~e-328
しかも、ずーっとって事ですもんねe-420
私は、たまに本職の方にリセットしていただかないと大変な事になりそうですe-443

ひゃ~きゃわいい~
もちろんモデルがいいもんね。
なんたって、もも&ひめですから。。
どんなスタイルでもグウですよ。

クロニカくんへ

クロニカ君、褒めていただいてありがとうございますe-446

馬子にも衣装…と言いましょうかe-455ぶっ
本職の力で何割り増しかになっているようですe-349
ツルンツルンで良い手触りですe-266

クロニカ君みたいに専属のおねえさんが良いな~と、もも&ひめが言っていますが…
ごめんねぇ~~e-446うふふ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
