スポンサーサイト


食品BOXプチ改造☆

以前紹介した、新兵器ですが…
「微妙に」長方形
200902034

「すごく」長方形だったら良かったのですが、「微妙に」なのでフタが縦横良く分らないと言う難点が
フタをしてみて「あ、ちょっとこっちが短い」なんて事も
(ちなみにフタは母がサクサクッと作った物です)

ので、プチ改造を

ワタクシがチクチクと刺繍をしてみました
200902shishu

これで、「あれ?」と、言いながらフタを回転させる手間が省けました
良かった良かった
2009shishu2

ちょこっと手を加えるだけでガラッと雰囲気も変わるもんですね~←自画自賛

調子に乗って、「新しいカテゴリー」作ってみたものの…
何個記事が入ることやら~~おほほ

ちなみに・・・もも&ひめは…
20090208momo&hime
いつだって仲良し

な~んてっ。こんなにくっついて寝るようになったのは最近なんですけどぶぶっ

そんな安上がりな改造に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくお願いします

ちなみに…皆様のご期待に沿えずに誠に申し訳ありませんが…
ひめはまだこの「食品BOX」を、突破していませんおほほ~~
が、上に乗かって潰してしまう恐れはありますが…
最悪逆さまにしてかぶせる事になるでしょう
「そしたらフタ意味無なくねぇ~!?とか言わないのっ」←姫ちゃん(芸人)風に…
スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなオリジナルに大変身ですね。
僕のお母さんは刺繍ができないので、羨ましいです。
ひめちゃんはまだ、突破していないのですね。
いつになるのか?なぁ。845

肉球ですね♪
ステキですよ~!!

ひめちゃん、アコちんママが教えてあげるよ!
肉球印のところをひめちゃんの肉球でギューってするといいんだよ♪
きゃっきゃ☆

「ピーチがちてあげまちょうか?」

刺繍!!
そんな女らしいことのできる方だったんですね!!
酒ばっか飲んでるわけじゃなかったんですね!!
感動です。てか、ほんとにうまいですねー。

ももちゃん、ひめちゃん、ぴったんこ。
こうして寝ると、安心なのかな。

カバーに肉球可愛いです
ちょっとしたアイデアで変わりますね
食品BOXまだ大丈夫なんですね・・・
いつか・・・と期待している私
やんちゃなももちゃんとひめちゃんがみたいです(*^^)v
仲良く寝ている親子可愛いです!ポチッ

クロニカくんへ

お恥ずかしながら、胸を張って「刺繍」と、呼べられる程のものでもありませんがe-330
サクサクッと、大作が出来たらいろんな物が「オリジナル」になってステキですよね~e-349

はい。まだひめは突破していませんe-454
ですが、ずぼっと入ってしまうことがあるので量と内容には気をつけなくてはいけませんe-330
底はシッカリしているので、物によってはかぶせる方法で何とかやっていますが…
一体いつまでもつのやら~デスe-443

アコちんママさんへ

はい。ちょこっと手を加えてみましたe-454
褒めていただき、ありがとうございます。

アコちんママさん、ピーチちゃんダメですよ~
ひめの味方したら!!
人間たちのご飯が…激痩せの危機e-350
…あ、それも良いかもe-455e-287

やんぴぃさんへ

おやおや…なんだかかたよった情報が!?
お酒は習慣で刺繍は趣味ですe-287あ、これも違うかしら!?
どちらにしても、まだまだ、両方とも入門編ですがe-455ぷぷっ
褒めていただきありがとうございますe-454

くっ付いて寝るのは…ももは最初迷惑そうだったのですが最近慣れてきたようですe-330
ひめは一緒に居ると安心みたいですねe-446

まろんと小梅のママさんへ

ちょこっと、手を加えてみましたe-454
と、言うか大々的に改造できないのが悲しいところですがe-330

はい。まだ健在ですe-440ニヤリッ
皆様がひめの能力をかなり評価しているようなので…
私も少し怖くなってきました…e-286
そろそろでしょうかe-350!?

となりのトポです♪

今日から、トトだけのブログを付けることにしました(^3^)
まだ検索しても当たらないとおもいますが・・・・・
あまり芸がないですが(^_^;)その名も「トトこぶ合戦」です!!トトだけのブログなので、今日からブログランキングもつけるコトにしました♪またまたよろしくお願いします★

ねぇさん、ほんとに器用ですね~~~!私、手芸の才能0%なので尊敬します♪ひめちゃん、、、、、まだ突破してないのね(>_<)ひめちゃん!!!!!!!食品BOXも新しくなったことだし、ここらで一発やらかしてもいいんだよ!!私は怒らないからサ(笑)

私はいつもいつも応援しているからね(^u^)ポチ~~~♪

まみ柴さんへ

ぐふふっ。実は今トポさんの所のブログを見て、ビューンと飛んでお邪魔してきました~~
トトちゃんが一杯でとっても嬉しかったですe-349
これからもお邪魔させていただきますe-328

本当に「プチ」改造でオハズカシイですが…
そうです。まだひめは突破できていませんe-319
でも、ちょっとドキドキだったりもします…e-351
どうやら、私が思っている以上に皆様のひめの能力(!?)に対する評価が高いようで…e-268
あまり、ひめを応援しないで下さい…大惨事が待っていると思うと…きゃーe-350

いつもぽちっとありがとうデス~e-328
私もまみさん応援していますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
