スポンサーサイト


ひめ改め…☆彡

兄弟妹との悲しい(!?)お別れをじっと我慢した(!?)ひめさん。


ひめさんもこんなに小さかったんですよ~
20070924hime
こんなガリ子で…


なんだかおまぬけで…
20071101hime



なんだか…
20071224hime
足短い!?


そして~「ふんがぁ」って、
20080124hime
プリンスも困ってるよ…



こんなひめですが、1匹になったので、早速名前を考えようと張り切ってみたものの…

「ひめっ」

20080213hime 「なにか?

って、な感じで…
定着してるし…
他に思いつかないし…
で、このままひめで良いか
って、事になりました

最初母は
「外で『ひめ』なんて恥かしくて呼べない」って、言っていたのですが…
慣れとは恐ろしいもので…すぐに~
「こら、ひめ」とか~
「こら、ひめちゃん」…
って、フツーに呼ぶように
ナゼカかなりの確率で「こら」付きです
ナゼカは…皆様も良くご存知で

で、
20080213momo&hime1
もも&ひめ

ちなみに…ひめが着ているコートはももが着ていたものだったんですが…
既に小さくなってましたガーン!!

「小さくなったけど一応取って置いてよかったね~
まさかももが子供産むことになるとはねぇ~
って、言ってたのに…
なんてこったい!!

相変わらずな……に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどーぞ。
他にも何着かあったんだがなぁ~~~とほほぉ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんはマジかわいいっすよ!
母子2代で着る洋服なんて…いいねぇ。
ももちゃんにとってもひめちゃんにとっても、
一緒にいられるのが一番幸せですよ。

ももちゃんもひめちゃんもステキなお洋服を着てますね。
オッシャレ~♪
ピーチの洋服もとっておいたらいつかは・・・?

頭に「こら」が付くんですね。
うちは尻に「ダメ」「いけない」が毎回付きます^^;

クロニカくんへ

こ~んなやんちゃなひめを褒めて頂いて~ありがとうデスe-454
親子2代で着る筈が…ちょっと出遅れてしまったようですe-351
まぁ、これはギリギリOKって感じだったので、ワンシーズンは着てみましたがe-455ぷっ

本当にももにとっても、ひめにとっても2匹でいることは良いんだな~って、思いますe-420
母娘でも、飼い主の取り合いで微妙な関係になってしまうこともあるそうなので…
心配でもあったのですが…e-330
仲良しで本当に良かったですe-446e-328

アコちんママさんへ

そういえば、ももはあの赤いコートを着てたら子供に「サンタさんだ~」って、言われたような…それって、ひげのこと!?e-455ぷぷっ
ピーチちゃんも念のため(!?)とっておいた方が良いかもしれませんねぇ~e-415
もしものためにe-446

そうですよね~今はやんちゃ盛りで仕方ないんですよねぇ~
って、思いたいですが…e-440
でも、大人しくなっちゃうとそれもそれでさびしいんですよね~~e-351

ひめちゃんはやっぱりひめちゃんです(*^^)v
ママの着た洋服を娘が着る・・・
最高ですね
これからも2わんのドタバタ劇楽しみにしたいます(*^。^*)

まろんと小梅のママさんへ

「ひめ」…そのまま名前になるならもっと悩んだんだと思うんですが…
かといって、考えようにも他にピンっとくる名前が見当たらなくてe-330
ま、もう呼び慣れてしまうとだめですねぇ~e-328

本当に「おおっ」って、思って喜んでいたのですが…
でも、よく考えるとももが初めての冬に着た物なので月齢的にはひめの方が若いんですけど…
ひめの方が大きかったんですかね~
これからは…エレガントな2人の生活を…な~んて無茶な話なのでやっぱりドタバタになりますねっe-455これからもよろしくお願いしますe-446

「ふんがぁ」ひめちゃんに「なにか?」って言ってるひめちゃん可愛いスギーーー♪ひめちゃんはやっぱり☆ひめ☆ちゃんって感じ!!!ももちゃんの宝石ちゃん達、ひめちゃんをはじめみ~~~んな幸せそうで、トトのベイビーに早く会いたくなってきました(>_<)授かるかどうかは運命におまかせしてますが、やっぱり想像は色々してしまうんですよね~(^u^)

早く4月にならないかなぁぁ☆★☆

となりのトポさんへ

本当にふんがぁって、飛びついて来てました…
プリンスもびっくりe-330
一度呼び始めちゃうと駄目ですねーe-330
ひめで定着ですe-351「ひめ」って、キャラでもなさそうですがe-455ぶぶっ
本当に皆幸せに過ごしていて…私も幸せですe-287

そうですよね~
どんどん想像してしまいますよねe-415私も想像してしまいますe-349
きっと可愛いんだろうなぁe-328
4月が私も楽しみぃぃぃぃe-446e-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
