スポンサーサイト


プリンス改め…☆彡

プリンスと悲しいお別れをしたのでありますが…
勿論!!彼もと~っても幸せに暮らしています
お名前は…
プリンス君のままで
確かに「名は体を表す!!」的なとってもお似合いです

20080217prince
見てください!!キラキラしています
これはお気に入りのバナナのおもちゃらしいです本物かと思っちゃいました


相変わらずのキリリとしたお目目に吸い込まれそうです
20080414prince
う~ん。良いお顔


そして、
このプリンス君には先輩犬のバグース君(シーズー)が居るんですよ
その子との相性も気になり所だったのですが…
徐々に距離を縮めて行ったようです
20080622priandbag
おやおや、良い感じぃ~


もう、この写真なんて
20081108priandbag
仲良しとしか言いようがありませんよね!!
なんと、温泉旅行に行ったそうですよ~
とっても楽しそうです


そして、こ~んな素敵な景色をバックに…
20081206priandbag
イケメン2匹が


本当に大切に可愛がっていただいてとっても幸せそうです
写真を見ているだけで幸せを分けてもらっちゃいます
嬉しいですぅぅぅ

プリンスのママさん、ご家族の皆様ありがとうございます。
これからもよろしくおねがします


今日もニコニコ(ニヤニヤ!?)しながら…
こちらを「ワン、ツー」と、
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいします

これからも、「ももの子=ひめの兄弟妹」から近況が送られてきた際にはまたご報告を
本当に嬉しい限りですねっ
ももとひめに見せたら…「あっちの家がいい!!」と、家出されても困ってしまうのでぷぷっ
内密に…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プリンスくんもすっかり凛々しくなっていますね。
みんなみんな幸せそうな宝石で、
まさに今、それぞれが輝いていますね。
個性があって、それぞれが可愛く成長していて、
kohaxrunnねえさんも嬉しいですねぇ。
クロニカも嬉しいです。
みんなあんなに小さかったのに。。。
ずっと見てきたので、いつの間にか兄のような気持ちになったクロニカでした。

クロニカくんへ

本当に凛々しくなって…e-267
皆幸せに輝いていて、まぶしいくらいですe-349
それぞれ違った輝きを放っていて~本当に宝石の様ですねe-415
本当に本当に私も幸せですe-328
皆さんに感謝感激ですe-415

そうですよークロニカママさんはちゃーんと見分けてくれてe-451
多分一緒に過ごしていた母も微妙だと思いますe-351
クロニカ君の弟、妹って感じですよねe-415
ありがとうございますe-446

バグースくんまで、ちゃっかりももと宝石にのせてもらっちゃいました。わーいわーい。ありがとう。
2犬に報告しておきまーす。

もちろん、これからもお任せください。
ひめちゃんの代わりは、私が体を張って、
努めます(笑)
今日もタックルされて、腕が、ジーーーン。

tomomootoさんへ

本当に感謝感激ですよ~
とってもありがたいことです!!
こちらこそよろしくですe-446

ひめの代わりに体を張って…怪我しないように気をつけてねe-455ぷっ
なにせ、運動神経抜群なプリンスくんですからe-420

バグースくんも色々と我慢したり、大変だったんだろうねぇ…
素敵な先輩だねe-348e-266
バグースくんにも感謝e-349

まつげバチン、おめめクルクルで可愛い♪
そうそう、ピーチもこ~んな感じになってもらいたいんですよ!!!
あ~ん、お家が近かったらピーチに会わせたかったなぁ^^

大丈夫ですよ、ももちゃんもひめちゃんもねぇさんのそばがいいに決まってます。
だって「次はどんなイタズラして遊ぼうかなぁ、ヒヒヒ♪」って狙ってるんですから!

アコちんママさんへ

本当にキリリとしたお目目がより一層輝いていますe-267
可愛いですよねe-328
ピーチちゃんもぜひまつげをくりり~んとe-343
プリンスもとっても優しいのできっとピーチちゃんに優しくしてくれますね~!!

そうですよ…ひめはきっと隙を狙っていますよー
次は一体何をしてくれるのか!?
ドキドキですe-286
たまには旅に出ていってほしいかも!?

キャワイイ★

愛しのプリンスちゃん、とっても可愛いですねぇぇ(^3^)
そしてとっても幸せそうーーーーーーー!!!!
ほんとにキリリとしたオメメで吸い込まれてしまいそうですぅ(>_<)温泉旅行とか、ほんとに楽しいそうだし、ももちゃんの宝石ちゃん達は、み~~~~~んな幸せそうで何よりです★☆★

そしてプリンスちゃんとはまったく関係ないですが・・・・・

バナナのおもちゃ(・_・;)私も本物かとおもっちゃいました(笑)最近はおもちゃでも、あなどれませんね~♪バナナ大好きなトトにあげたら、ほんとに食べてしまうかも(^u^)

キリリんオメメのプリンスちゃんと弟思いのバグース君にポチ~~~★☆

となりのトポさんへ

本当にすばらしい眼力で可愛いですe-266
ほんと~に皆さん幸せそうでe-446
とっても、ありがたいことですねe-420

バナナのおもちゃ…凄いですよねえ~
マサカおもちゃとはe-451
トトちゃんバナナ好きなんですか?では、大喜びですね!!きっとe-265

いつもぽちっとありがとうですぅぅe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
