スポンサーサイト


*さよならプリンスぅ*

*ももの子育て2007*デス



とうとう、とうとう、この日がやってきました
あ~んなラブラブな2人+母にお別れが

が、プリンスが怪我をしてしまって…
3匹で遊んでいる時に何かに爪が引っかかってしまったようで折れてしまったのです
しかも、遊びに夢中で痛がりもしないでそれがせめてもの救いでしょうか
その数日前に予防注射がてら病院で爪切りもしてもらっていたのですが…
本当にプリンスにも飼い主さんにも申し訳ないです…
で、消毒したり~で獣医さんのOKが出てからで…

…で、ラオウが旅立ってから…1ヶ月ちょい後に…
プリンスの旅立ちにぃぃぃ

実はその前日から雪が凄く降り出して積もっていた日だったので…
来週に延びないかなぁ~
な~んて、淡い期待(往生際の悪い)事を考えつつ~
が、無事(!?)お別れとなりましたぁぁ

プリンスぅぅぅ…
20070926prince(生後4日)
こんなに小さかったプリンス君も

こんなに大きくなり、誰もがうらやむイケメンプリンスに…
20071101prince(生後39日)

誰にも負けない無敵の目力を持ったプリンス…
20081108prince(生後46日)

やんちゃで物怖じしないプリンス…
20071027prince(生後35日)

運動神経抜群なプリンス…
20071204prince

そんなプリンスともとうとうお別れとなりました

勿論、プリンスは新しい飼い主さんに連れられていそいそと旅立っていきました
相変わらずドライなもも一家…

ひめはと言うと…さすがに、ケージに1匹は寂しいだろうと言う事で、
このお別れしたときから…
ももと同じ様に、家の中フリー状態になりました
夜も一緒に寝るようになったので寂しさはあまり感じなかったんじゃないかな?
って、思います
トイレトレーニングと戦いながらですが!!

はてさてこれからもも&ひめの2匹での生活のはじまりになります…
今、思うと2匹で手一杯

と、思いつつも旅立ちは寂しいですよね~
ONLY ME デスガ

今日もこちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ

気を取り直して!!次はプリンスの今ですね
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにちいさいのに、
黒いところは黒く、白いところは白くて、
手のひらにのっていたのに。。。。
また新しいご家族のもとに送り出す時のお気持ち、
わかりますよ。うるうる。。。。
でも、一番可愛いひめちゃんがいるから、大丈夫さ。

最後のプリンスちゃんもいなくなり
2わんになってしまいましたね
寂しいですね
でもひめちゃんがいるから大丈夫ですね
楽しい親子の日々・・・
ひめちゃんはママとずっと居られるから幸せですね

やっぱりプリンスくんはイケメンですね♪
早く、現在のプリンスくんを見たいですよ~!!!

ピーチも生家に行った時にはお互い母と子っていう感じじゃなかったです。
ワンコの世界ってそうなんでしょうね。

う~ん。ぽちっを何回も押したい気分。

あんなに小さいんだもんねー。
愛おしいなぁ。
プリちゃんは、産まれた家族と一緒にいる時間が、
長くあって、幸せだったね。
ももちゃん、ひめちゃん、ありがとうだね!

プリちゃんは、小さい頃から運動神経が良かったんだ!
今でも、感激するくらいハイジャンプしてます。

クロニカくんへ

本当に面白いですよね~
黒と白が分かれていて…ビックリデスe-451
最初は触るのが怖いくらいだったのに…今なんて体当たりされると結構な衝撃が…
しかも、こ~んなにいたずらっこになるなんて想像もしませんよねe-443
本当に本当に寂しくなってしまいますが…どう考えても2匹でいっぱいいっぱいですねe-267
ひめだけでもこんなに大変なんですもんe-350
宝くじでも当たって大豪邸に住んだら…スタンダードやジャイアントも含めて犬屋敷にしたいものですe-342
でも、まだ買ってないです…宝くじe-351

まろん・小梅のママさんへ

本当に寂しくなってしまいました…
ケージもまわりに付けていたお手製柵を外して…一気に寂しくなっちゃいますねぇe-263

はい。今考えると…ひめで手一杯ですねe-329
これでイタズラっ子がまだ居たら…恐ろしいことになっていそうですe-350
確かに、ひめにはももが必要みたいです。
ももの姿が見えないと不安らしくて探し回ったりしていますe-454
ももも若返ったからお互いにとって良かったと思いますe-328

アコちんママさんへ

そうだった!!
アコちんママさんはプリンスがお気に入りでしたねe-328
もちろん、今もとってもカッコよいですよぉ~e-420
目力に吸い込まれないように気をつけてくださいe-446

やっぱり、親子でも忘れてしまうんですね…e-452
ずーと一緒に居るもも&ひめはどうなんでしょうか?
せめてそれくらいは覚えていて欲しいですが…ちょっと心配ですe-455ぷぷっ

tomomootoさんへ

ぽちっとありがとうですe-446
本当に小さかったよね~e-343頼りなくて怖いくらい!!
こ~んなに大きくなって嬉しい限りですわe-349
爪…本当に可哀想な事をe-259すみませんです。
こちらこそ可愛がってくれてありがとうですe-328

本当にプリンスはやんちゃで動きが早かったよ~e-257
臆病者のひめを従えてましたe-455ぷぷぷっ
今もハイジャンプとは!!さすがe-451
ひめと思いっ切り遊ばせたいわ~e-446
やっぱりももだとちょっと体力に限界が!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
