スポンサーサイト


*分身の術*

*ももの子育て2007*デス



とうとう、2匹となりはたから見るととっても寂しそうになったこのケージ
5匹が居たとは思えない状態となっています
20080102hime-prince
こら、ひめはしたない!!

が、そんな事は微塵と感じさせずに楽しそうなこの2匹
20080124hime-prince

ちょうど体格も同じくらいなので遊ぶのも楽しそうです
20080204prince-hime

そして、もももこのチビ2匹だったら一緒に遊んでも負担はないようで楽しそう
200801233hiki

しかも、ラオウが居なくなって分ったのですが……
体の大きい子が小さい子に対して手加減しているのです
5匹で居る時は、結構な確率でケンシロウとラオウがちょっかい出されている感じで、
大人しいのかなぁ~って、思っていたのですが…

プリンスとひめだけになると…明らかにプリンスの動きが違う!!
ひめに手加減しているようです
考えてみたら…ラオウもももと遊ぶ時の動きはとっても俊敏で「おっとり」って、感じじゃなかったです
なんて、頭の良い子達なんでしょう
と、感激したのもつかの間…

…一番チビのひめは…やりたい放題!?

き、気付かなかった事にします


プリンスとひめ~
この2匹は体格も毛の色合いも似ているので、写真だと見分けが付かないことも
20071216himeひめ

20080109princeプリンス
目力は全く違うんですけどね

そして、こんなにラブラブで
20080128himeprince1

こんなラブラブなお二人にもお別れはやってくるのです…
20080128himeprince2

でも、とっても素敵な飼い主さんだからひめも安心してね~

お次はとうとう最後のプリンスの旅立ちです…
景気づけにこちらをどーぞ…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくです

ちなみに…この頃新しい飼い主さんの元に旅立ったベン君が遊びに来てくれたのです
「感動の再会」かと思いきや…
ベンとプリンスはワンワンと吠えまくり…
もう忘れてしまったの…ちょっと悲しくなる出来事でした
ももとひめは…女の子だからか大丈夫だったのですが~
もう、家族の意識は無いのでしょうか????
1ヶ月位しか経ってないのに!?
どちらかというと、こっちの方が悲しいかもゴー
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小さくても気使いできるなんて、賢いんだねぇ。

それにしても、ベン君もう忘れてしまったの?
一緒に育った兄弟なのに・・・
そんなに小さくて、しかも兄弟なのに、
やっぱり男のコ同士だからなのですか?

クロニカくんへ

本当に賢いですよね~e-420
そういうもんなんですかね?
ちなみにひめも人間の子供に優しくしていたりするので、一応学んでいるんでしょうかe-330

ベンとプリンス…かなりショックでした…
兄弟同士は??って、感じだったのですが私の事は思い出したような?
(↑気のせいでしょうかe-351そう信じたいだけで…)
男の子同士はダメなんですかね?
かといって、ももとひめを思い出したと言うわけでもなく…ですよねe-260
でもねぇ~…寂しいですよねぇe-286
ので、おそらく旅立った皆様…忘れちゃっていると思われますe-259ゴーゴー
できれば、ココを賢くなって欲しかったデスネ…e-442

あまりの接近に、確かに見分けがつかないかも。
2人、あんなにくっついていたんだね~。
ぬくもりが恋しいプリンスかも。

再会させてみたいような、
ショックを受けるのが、こわいような・・・。
複雑な気分だわ。
こんなにくっついていたんだから、
忘れてないで欲しいな~~~~~。願。

とぅとぅ・・・・

いや~~~~ん(^3^)ほんとに見分けがつかな~~~い!!

ももちゃんのベイビーだけあってほんとに可愛いです♪
プリンスちゃんがひめちゃんに合わせてお遊びするなんて、これまた可愛いですね!!!やっぱりワンちゃん同士でも、気遣いってあるんだなぁ★お利口なももちゃんファミリーです(^-^)

でも、ベン君とプリンスちゃん・・・・・・・・・・
まさかのワンワン合戦しちゃったのね!
感極まってのワンワン合戦だったに決まってますよ★☆★

次はとぅとぅプリンスちゃんとお別れですか・・・(>_<)
それまでには覚悟決めておきます。。。(笑)

ポチ~★っとしてお休みしまぁす(^u^)/

tomomootoさんへ

本当にピッタリくっ付いてe-328
可愛いよねぇ~e-446
パズルの様な…
この2匹…写真によっては分らなかったりするんだよね~e-330
本当に楽しそうでしたe-343

再会したら…でも、もも&ひめ犬好きだから大丈夫だとは思うんだけど…
血のつながりは…分らないかもねe-259
いや、でも、感動の再会を夢見ています…e-420

となりのトポさんへ

本当にこの2匹は…写真によっては見分けが付かなかったりぃe-330
本当に可愛い子達で←親バカでスミマセンe-287
とっても楽しそうに遊んでましたよ~e-276

そうですよね!!
きっと、「おにーちゃーん」 『おとうとよ~』
って、感激のあまりのワンワン合戦だったんですよね!!
そうだ、そうに違いないe-284
そう言う事で記憶をすりかえておきますe-440ニヤリっ

はい…とうとうプリンスとお別れになってしまいます…
悲しい時には呑みましょうe-65

いつも、ぽちっとありがとうございますe-415
私もおかげさまでよい夢が見れそうですe-445
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
